「ひと まち ふくおか 21号」に写真が掲載されました。

広報誌「ひと まち ふくおか 21号」

以前のわたしの記事「初心者でも簡単!デジタル一眼レフカメラで夜景の写真を撮影するコツ」において撮影した、三脚を使わずに手すりで撮った写真が「ひと まち ふくおか」の関係者の目にとまり、掲載させて頂くこととなりました。
誠にありがとうございます。

手すりの写真が認められたことは非常に意義があることであり、面倒臭がり屋な初心者の皆さんもお手軽に撮影した写真をドンドン発表して頂ければと思います。
これで益々プライベートでは三脚を使わなくなることでしょう(笑)

ひと まち ふくおか 21号」は夜景の特集が組まれており、主に北九州の夜景が紹介されています。見かけたら是非、手に取ってご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事を書いた人

吉野

フォトグラファー / NPS

吉野 克彦

Katsuhiko Yoshino

スポーツフォトグラファー、イベントカメラマンとして活動してきました。 地元で愛されるカメラマンを目指して、心のこもった写真を撮り続けて行きたいと考えています。 2013年よりkids時計のカメラマンやWebサイトの広告をはじめ、多くの撮影の機会を頂いております。 カメラマン活動に加え、ニコンフォトスクウェア福岡にて定期的に個展も行うなど活動の幅を広げています。

コメント

コメントする

ブログカテゴリー

TOP